2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣に・・・

以前、小野坂さんのラジオでガッツリ話題に
上がっていたTHE IDOLM@STERの楽曲、
三浦あずさの「隣に…」。



ゲームの方をやるつもりはさっぱりないんだが、
ニコ動を見て、どうしてもフルコーラスを
聴きたくなってしまう。


コレ関係のCDは大量に出ていて、
もう正直どれがどれやらって状態だったんだが、
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
に収録されていた。

知ってはいたけど、水月ってば歌うめぇな。おい。

君のぞらじおで数年に渡って聞いていたが、
本当に黙るか歌っていればいい女だな。この人。
素で口を開くと、途端に残念な人になってしまうんだが。

小野坂シェフのきまぐれクッキング

アニたまSHOP特典DVDを観る。

えっと、グダグダだなぁ、おい。
観ていられないほど……、まあ観るけど。

石川英郎のボケ勝ちのシーンが唯一の笑いどころ。
スッゲェ笑った。

小野坂さんのコメンタリーを流しながらだと
安心して聞ける。

うたわれるものらじお #12

#10、11と小山力也さんが10/5からの舞台『罪と罰』の稽古のためお休みして、柚木さんがゲストと二人でがんばっていた。

今回ようやく会えて柚木さんハッチャけるんだろうなと期待していたら、
番組紹介では小山さんと大原さやかさんの二人の写真が。
ん?柚木さんがいないなぁと思ったら今回は柚木さんが
スケジュールの都合が合わずにお休みらしい。

大原さんも小山さん好きを公言していたから……
思ったとおり楽しそうだなぁ。
小山さんもテンションの上がった大原さん相手にアタフタしているし。

これをネタにまた小山さんイジラれるんだろうな。次回も期待。

milk ringsのOPENING!

ポアロの鷲崎健と声優の浅野真澄のユニットの第2弾ミニアルバム。

アニスパのオープニングとエンディングに新曲が2曲の計4曲。
そしてトークが収録されたもの。

前作に比べても全然予算がかかっていないな。
アニスパのフリートーク部分を追加で録音したんじゃないかってぐらい安上がりだ。

アニスパで募集した質問は鷲崎さんの方が痛い質問引き当てていたなぁ。
浅野さんは……いつも通り前のめりに墓穴を掘っていた。

あと、ポアロのラジオでよく話題に上がっていた「岡村ちゃん」って岡村靖幸のことね。
特に調べもしなかったんで、誰だろうなぁってずっと思っていた。

ウィッチブレイディオ #05

音泉で先月から始まったWITCHBLADE -ウィッチブレイド-の番宣ラジオ。
パーソナリティは能登麻美子・神田朱未。

『どんぐりころころ』聞いて怖いと思ったのは初めてだ。
神田朱未じゃないけど、「大変!どんぐりが大変!」。
つうか能登麻美子のウィスパーボイス&エコーをかけているから
この域に達しているんだろうな。

#03で流れた童謡『かごめ、かごめ』も本気で怖かった。
『かごめ、かごめ』は歌詞もよくよく読むと怖いんだけど、
歌う人でここまでになるんだと、ちょいと感心してしまった。
あまりの反響にコーナー化してしまったし。

«次頁へ  | HOME |  前頁へ»

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。