2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの憂鬱 #12 ライブアライブ

北高祭(文化祭)当日のエピソード。

キョンはあちこち眺めた後、自主制作映画の編集作業で徹夜していたもんだから、ずっと座っていられるって理由から講堂で吹奏楽や軽音楽部の演奏をうつらうつらしながら聞いていると、なぜかハルヒ(バニー姿)と長門(魔法使いルック)がステージに現れて……。

ENOZの演奏時にやたらと人が集まってきていたのは突然の雨を避けて講堂に人が入ってきたからか。納得。
雨宿りに入った講堂のステージにバニー姿のおねーちゃんがいたらそりゃ近づくわな。

長門がギターを弾くシーンがやたらと滑らか。
ハルヒが歌っているときにあご先から汗が流れるところとか
歌い終わってメンバーに笑いかけたときのちょっと放心気味の表情とか
希望者にオリジナル音源をMDにダビングするいう提案をした後の
「うん、決まりね」と言ったときの笑顔とか
はっとするようなシーンが散見。

……なんでこんな力が入っているんだろう?すげぇな。

アニスパでも告知された「涼宮ハルヒの憂鬱」 劇中歌集シングル 涼宮ハルヒの詰合、劇中歌ってそんなにあったっけって思ったけど、今回歌った2曲と第1話の恋のミクル伝説が入っているわけか。
スポンサーサイト

コメント

オレの言いたい事はひとつだ。

鶴屋さんと めがっさ にょろにょろしたい。

鶴屋さんもいいキャラクター

ハルヒとタメ張れる唯一の部外者だもんな。
つうかテンション高けえぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suibikan.blog22.fc2.com/tb.php/63-04eb7d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次頁へ  | HOME |  前頁へ»

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。