2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/stay night 1

第1話はセイバー召還までかと思ったらそこまで行かなかったか。

ゲームやったことない人相手だと、士郎の性格付けとか、
毎朝体鍛えていたりといったところが示されていたのは多少親切か。

大河姐さんを中心に所々コミカルなところが出たのは
前作『真月譚 月姫』ではシリアス一辺倒だったのに比べてよかった。
まあ、大河姐さん出してギャグなしを作るほうが難しいか。
藤村雷画も登場していたな。近所の大地主って……どうみてもヤクザやん。
普通に喋ってたけど、後藤君も登場。あの語尾が出るかは微妙だな。

美綴綾子が弓道着だけならともかく弓までもって
なんでグラウンドにいたんだろうか?
分かりやすいといえば分かりやすいんだけど。
後ろで陸上部の三人娘も出てたり。コペンハーゲンの蛍塚ネコまでも。
サブキャラが一通り出ているな。……これ以降あんまり出ないだろうから。

今回の尻は大河姐さんだったな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suibikan.blog22.fc2.com/tb.php/32-8ce9b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Fate/stay night 第1話 「始まりの日」

Fate/stay night 通常版期待の新作アニメの登場ですね。私は原作はプレイしていないですし、事前情報も全くなかったので正直ついていけるか心配ですが気になっていた作品なので楽しみでもあります。それでは第一話の感想です。

«次頁へ  | HOME |  前頁へ»

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。