2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃文庫ムービーフェスティバル

昼食食って、秋葉原をぶらついて、池袋に移動して映画鑑賞。

>劇場版 灼眼のシャナ
ああ、そうか。
TVシリーズのフリアグネ編って原作とラストまでの過程が違うんだっけ。
道理でシリーズの最後でシャナがアラストールを開放したとき
観ていて盛り上がったはずだ。(当時は原作未読)
まあ、ともかく基本的に焼き直しだから目新しくもなく。
原作も読んでいたしね。

>キノの旅 -the Beautiful World- 病気の国 ―For You―
こちらにも川澄綾子が出ていて……。いや、まあ別にいいんですが。

オチは予想通り。
しかしこれだけ分かりやすくなっているのを
人によっては深いとか言っているのを聞くと……。

必要だったら法改正でも何でもして、合法的にやりゃいいのに。
どうせ自分に回ってこない限り大して抵抗も出ないって。

あと、いつも思うんだけど、この世界は旅人はけっこう珍しいわりに
各国が旅人対策というかフォローがちゃんとしているのは何でだろう。
ご都合主義っちゃそうなんだけど。

>いぬかみっ!THE MOVIE 特命霊的捜査官・仮名史郎っ!
仮名史郎祭り。仮名史郎サイコー。という感想。
ちゃんとカエルたちを助けて報酬代わりに貰った巨大カエル像も
伏線としてきちんと回収されていたし。良作。

あ、テレビ東京じゃ出せなかった分、犬神娘たちの下着姿が大盤振る舞い。
せんだんが口火を切ったから、最初啓太の妄想かと思った。

その後、仮名史郎に対して行われた変態コールって
小学生レベルな割りにけっこうキツイいじめだ。

しかし、プロジェクトKのメンバーの主張って、別に間違ってないよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suibikan.blog22.fc2.com/tb.php/141-1ddac8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«次頁へ  | HOME |  前頁へ»

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。