2006-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんと使えない子

SONYのMP3ウォークマンの転送ソフトが相変わらず使えない。
よく転送後に中を確認すると空っぽの状態だったりする。

昨日の夜なんてプレイリストに入れたファイルを転送したら
同じプレイリストが3つに分裂かましてくれた。
しょうがないので2つ消したんだけど、今朝聞こうとしたら
プレイリストは存在しているんだけど、選択すると「NO ITEM」。

本当に転送ソフトだけに限ってみたらRioの方がまだ使える子だったな。

聞けないファイルも結構あるし、何とかしたいなぁ。
別なの探すかな。
スポンサーサイト

子羊たちの休暇

マリア様がみてる 3rdシーズン 第一弾

30分だと思っていたけど、50分なのね。
内容は概ね原作通り。作画レベルも高し。

小説読んだときも思ったけど、祐巳は本当に強くなった。
祥子の方が祐巳がらみだと弱気になっているように見える。

マリア様がみてる 第25巻 大きな扉 小さな鍵を読んだ限り
ドリル頭は祐巳を心配して小笠原の別荘に訪ねてきたんだなぁ。
この本編とはまったく関係ないけど、
ぜひ釘宮の声で「おしっこ!」と絶叫して欲しいものだ。

ファーストコンタクト

BALDR FORCE EXE RESOLUTION Vol.1

4年近く前にEXEのゲームをかなりやりこんだ記憶がある。
好きな装備はホーミングミサイル……だったかな。
常に半円移動しつつ、ぶっ放し続けるってのが基本戦術だった。
途中から戦闘が楽になったから別の装備に変えてみたら
途端に戦力がガタ落ちしたなぁ。

~閑話休題~

まず、脳みそバーーン×4!
物語はまだ冒頭部分なので、カタルシスもなにもない段階。
結構すぐにVol.2が出るので物語の展開としては
そちらを待つとして、所々作画が「んん?」な所が散見。

«次頁へ  | HOME |  前頁へ»

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。